1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフ紹介
  4. スタッフの紹介①

BLOG

ブログ

スタッフ紹介

スタッフの紹介①

随分と更新の間隔が空いてしまいました…またぼちぼちと更新して行きたいと思います。
さて、スタッフ紹介のページはあるのですが、もう少しつっこんで掘り下げてみようかと思います!
まずは弊社一番の若手から行ってみましょう。

スタッフ画像

年齢は一番若いが新人ではない!
藤井 洋輔(20)
趣味は服を買うこと。
クローゼットには入り切らなくて怒られている。
旅行に行くこと。11月はなんと3回!

最近の男の子らしくお化粧も出来ちゃうオシャレさん。
ただしブリーチのしすぎで髪の毛は傷みまくっていたりする。

会社に行くと机の上には大体モンスターがある。

最近良かった出来事は

3日かかる現場を1日で終わらせた事。

インタビュー(聞き取り)をさせてもらった時は昨年だったので、成人式に向けて衣装肌コンディションを整える等、張り切っていたのがとても印象に残っている、納得できる成人式が迎えられているといいなと老婆心ながらに思っている中の人でありました。

関連記事