1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. リフォームローンって、外構にも使えるんです!

BLOG

ブログ

未分類

リフォームローンって、外構にも使えるんです!

長期休暇の方はGWのお休みにはいられましたね、そんな4月も終わる今日この頃です。
雨の予報が出てましたが、だいぶ減ってお出かけは何とかできそうですね。
ただ、気温は低い日が多そうなので体調を崩されないようお気を付けてお過ごしください♪

さて、皆様外構、エクステリアをなんとかしたい、と思っても予算で踏みとどまってしまう方、いらっしゃいますよね。
意外とお値段かかってしまうのでまた今度でいいか…となり、また今度が永遠に来ないパターンとか(中の人もよくやります←)
そこでオススメしたいものがあるんですよ(タイトルで回収してます)

リフォームローンエクステリアローンガーデンローン、呼び方は様々ありますが、外構に使えるローンがあるんです♪
JAバンク
岐阜信用金庫
十六銀行
大垣共立銀行(OKB)
東濃信用金庫
身近なところをのせてみました!
他にも色々とありますので、ちょっとな…とお困りの方は検索してみるのもよいかもしれません♪

関連記事