1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 歓迎会

BLOG

ブログ

未分類

歓迎会

ご無沙汰しております(ちゃんと更新しなさい)中の人です。
この時期は気温気圧の変化に伴い、頭痛がやまない中の人はぐったりしてたりします。
都会()には専用の科が出来るくらいだとか…?
皆様もお身体ご自愛くださいね!

さて、先日弊社では新人さんをお迎えしたことを受けて歓迎会が催されました。
まだ試用期間中の方も見えるようですが、お祝いです!
そしてなんと中の人(去年五月からお世話になっています)も一緒に歓迎していただきました!
コロナ禍なので中々難しく、ちゃんとした顔合わせ()です!

焼肉屋さんで乾杯です!(ちゃんとハンドルキーパーもいますよ!)
総勢11名、(内3人が新人です)

二人遅れてきてて、中の人撮影なので8人!

ちょっとなんやかんやはありましたが無事スタート!
(食べて喋ってで、お食事中の写真は撮り損ねました☆)

すごいマジメな話もきけたり、みんなでバカなおしゃべりしたり、とても良い交流になったかなと思いました(感想文)
見た目は怖い(笑)人も多いですが、みんな気のいい優しいオニーサン達です(笑)

新人3人今後の抱負を述べ(私も!?ってなりました、ほぼ1年たってるので(笑))社長の締めでお開き!
中の人は直接社員のみなさんとお仕事をすることはほぼなくて(広報担当なので)、まだまだお話をいろいろと聞いていければいいな、と思っています。

中の人は帰らなくちゃいけないので、解散後帰宅しましたが、この後どこへ行ったのかな?
どっかで甘いモノでも食べたのかな♪

関連記事