1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 内職のお仕事(中の人)

BLOG

ブログ

未分類

内職のお仕事(中の人)

中の人です!
先日ご縁があって人生初内職のお仕事をしました!

パチンコ筐体の中のケーブルをまとめる作業だそうです
内職のいいところは、自分の都合のいい時間に、家事や雑事の合間に出来て、お家で出来る事ですよね
お外に出られない人にはうってつけ!
でもお給料としてはけして高くはない、のがちょっと辛いところ?

ケーブルをひたすら、テープで二か所まとめていくお仕事でした

受け取り説明の日含め二日が期限で、ノルマはなし。最大700本をやったのですが
肩こりと両親指がごっりごりのごりごりになりました(笑)

世の中いろんなお仕事がありますが、どのお仕事も欠かせないお仕事で
ちっちゃな作業やおっきな作業をする人がいるからモノが出来て、成り立っていくんだなーと
再認識したお仕事でした!

どんなお仕事も、誇りをもって出来たらいいですね!

関連記事