1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 岐阜テレビで紹介されました♪

BLOG

ブログ

未分類

岐阜テレビで紹介されました♪

一年ほど前の話になるんですけどね(笑)
岐阜テレビさん、岐阜新聞さんに取り上げていただきました!

こちらは年に一度開かれる、経営指針発表会と一緒に報告した「知的資産報告書」の話です。
知的資産とは、人材や人脈、組織力等、目に見えない経営資源。
会社のとても大事な部分であると思います。

何が自分たちの強みなのか。
どう育てていけば人と人とのつながりを大事にしていけるのか。
会社一丸となって作成しています!

技術開発も、誠心誠意取り組んでおります。
一般の方の目に留まることはあまりないモノになりますが、そろそろお披露目することもできるはずです♪

関連記事