1. HOME
  2. ブログ
  3. 豆知識
  4. 駐車場のコンクリート、目地ってどうするの?

BLOG

ブログ

豆知識

駐車場のコンクリート、目地ってどうするの?

さて前回は目地を作る理由を。
今回はその目地をどうするのか、です

大きくわけると二つ、方法があります。

①砂利を入れる。

今の流行りとしてはこちらの方が多いかもしれません。オシャレですよね!大きな砂利ではなく、細かいものをいれたりするとまたオシャレ度はあっぷ!…しますね?

②目地材を使う

こちらはデザイン的な意味合いが強いのでちょっと違うかもしれない写真ではあるのですが。

ただ、目地材にもいろんな種類がありますので、芝生のようなもの、黒ではなく灰色のもの、他にも色んなものがありますので選び方によってはおしゃれになります!

ここに関しては好みでいいのかな、と思います。

次回はコンクリートの処理について、ちょこっとだけご紹介!

関連記事